« | »

うとうとしてたら

妙な揺れを感じました。
あわてておきあがってパソコンラックを押さえてしまいました。

大きさはたいした事ないんだけど、揺れ方が変な感じ。
どっかで反射でもしてたんかな?

しばらくして、でかい音と共にまた振動。
すぐそばのビルの解体でした。
これは慣れてたハズなんだけど、地震のあとは敏感になってしまうもんですね。

       

レスポンス

仕事してたんだけど、
他の現場で工期に間に合いそうにないマンションがあって、
「潰れろ!マンション!」
と心の中で叫んでいた(笑)。
先日の宮城県沖の時は葛西臨海公園にいて、
「津波だっ!津波が来る!!」
と叫んで走りまわりたくてしょーがなかった(笑)。
いい死に方できねぇな、オレ(笑)。

津波はやってほしかった(笑)
わたしも「会社なくなんないかなぁ」思った。
あと10日もすると全国の小学生が似たようなこと考えるんだろね

コメントする





Trackback URL