Home > 3月 11th, 2002

バイク日誌 2002年03月10日

Diversion:81,808km

昨日バイクを置いて帰ったので今日は電車で会社へ。
その後リハビリかねて秩父・山田の春祭りへ花火を見に出かけた。

15時ごろ出て299号で行こうかとも思ったけど、上野にグローブ買いにいったりしてたら遅くなっちったので関越花園→皆野寄居有料経由。(この有料道路、最近できたらし)
久々の高速道路、120km/hあたりから加速しないのは、車検後調子わるいのか、右手首が曲がらないため捻ることができないのか・・・単にビビリ入ってるだけです。
さらに、右手はすぐ疲れてブレーキ効かせらんなくなっちゃう。
299経由にしなくてよかた~。

途中三芳で給油:157km/9L = 17.4km/L (98円/L)

花火は空き地の様なところで、ワイドのシンクロ
「こんなとこでここまでやるんか~?」ってな感じ。
遠くまでいった甲斐がありました。

行きと同じルートで帰宅。
つかれた。

バイク日誌 2002年03月09日

Diversion:81,585

休日出勤のあと藤原いくろうコンサート@神楽坂。
でも、寝不足のためかフラフラするのでバイクは会社においたまま。
コンサートは心地よいひとときでした。