Home > 3月 28th, 2002

バイク日誌 2002年03月27日

Diversion:81,941km
朝帰ってきて風呂入ったら雨降ってた。ので電車通勤。

バイク日誌 2002年03月26日

Diversion:81,936km
3時頃帰って即寝。ちと寝坊して出勤。
昼間イネムリの影響でまた深夜まで・・・
ちとスピード出しても目が覚めないから、安全運転。(すりぬけするけど)

バイク日誌 2002年03月25日

Diversion:81,926km
電車終わった頃に外でたら雨。しばらく会社にいたけどやみそうにないのでカッパ着て帰宅。
仮眠したら雨やんでたのでバイクで出勤。ちと疲れてきた。風邪気味だし。
夕方リハビリ行くついでに、右手骨折の診断書もらってきた。\5,250。
搭乗者傷害いくらでるかな?まぁ、加害者になった時の用心に保険入ってるんだから、搭乗者傷害で元とるつもりもないし、診断書代よりは多りゃいいや。
で、そのまんままた会社で日付かわった。

バイク日誌 2002年03月24日

Diversion:81,916km
朝方、うちに帰ってうとうと。気づいたら昼過ぎ。あわてて会社行く。
日曜日に亀戸サンストリートから出てくる車は、相変わらず大回りでUターンが多くてぢゃま。
夜、郵便局に郵便物取りに行ってまた会社もどり。

バイク日誌 2002年03月23日

Diversion:81,901km
出の土曜日。交通量は変わらないかな。
そのまんま、会社とまり。
気が付くと床におちてた