Home > 3月 16th, 2002

バイク日誌 2002年03月16日

Diversion:81,353km/Ninja:22,483mile
今日は休日出勤。郵便局によってから会社へ。
途中、GSX1400と数km走る。はえーなー。バオンてほえるとずっと先にいっちゃう。でも流れ読むのがヘタなのか結構長いこと一緒に走れた(笑)Ninjaの時の私もすり抜け怖くて似たようなもんだから笑えんか。
遅めに昼飯食ってウトウトしてたら夜だった(汗)あわてて、電車&バスでNinjaを受け取りにヴィル~へ。
カウルのグラフィックがちと違うのは心配してたほど違和感はない感じ。ウィンカーもよく見かけるヤツで見慣れてるから特に「変なのぉ~」って感じはなくてよかた。マフラーはやっぱちっとだけ排気漏れあり。音はかわらんけど。
会社への戻り道、mile/h表示のせいだけでなく速度感ちがうのを実感。でもすり抜けはイマイチ不安。やっぱり笑えなかった。
昼のウトウト分が祟って(?)そのまんま会社泊まり。

バイク日誌 2002年03月14日

Diversion:81,347km
寝坊してちと遅刻。その分含めて残業。
帰り道の記憶があんまりないかも・・・危険だ。