Home > 3月 9th, 2002

バイク日誌 2002年03月08日

Diversion:81,581km
両国往復
+深夜帰ってきたらまた郵便局の不在配達票。コンサートのチケットらし。
でまた郵便局も往復。
チケット代の振り込み額が多かったとかで、100円だま4枚もチケットと一緒に入ってた。(現金書留ぢゃないよ)
プロアトラスでいつものルートの距離計ってみたら、約9.5kmだった。駅前回ったりすることもあるしkm以下は適当に切り上げたり切り捨てたりしてるから、9km~11kmってのは誤差範囲かな。

バイク日誌 2002年03月07日

Diversion:81,569km
今日のディバージョンは会社往復だけってのはあまりにもさみしいので、新宿でじんじんと茶。
一度うちかえってバイク乗りなジャケット着ようかと思ったけど、遅くなったのでそのまま→帰り寒かった。
でも、だいぶ春らしくなってきたね。