Home > 7月 8th, 2001

バイク日誌 2001年07月07日

Ninja:21,276mile/Diversion:79,726km

今日はいろいろドタバタ。

会社に出てから明菜ライブ@伊勢崎。
eTrexをタンクバックの上にくくりつけてみた。快調。
でも速度がメーター読みより15%くらい低い気がする。

高速おりるとエンジンからカチカチ音がして気になる。
ライブ終わって近所のココス。またあづけたカメラ受け取るのわすれてあわてて取りに戻る。

帰り、やっぱりカチカチが気になるけど、しゃーないからあきらめてかっとんで帰る。

給油:162mile/15.8l =10.25mile/l = 16.4km/l 高速の割には悪いけどスピード出しぎみだったから、こんなもんか。

うちについて、携帯を見ると伊東くんから伝言有り。

明日の宇都宮はどーしよーと思いつつ伝言を聞くと、星くんとこでバイク積めるよな車出してもらって壊れたVTZを取りに行ったけど、あっさり復活したらしい。

なので、伊東くんに貸してたディバージョン返してもらえば、安心して宇都宮に行ける・・けど置き場はどうしよ。

電話相談の上、私の勤め先に集合して、Ninjaをひとまず会社の駐車場に置いて、ディバージョンを取りに八潮へ向かい茶して帰ってきた。

午前3時すぎ。 すげ~ねみ~

バイク日誌 2001年07月06日

Ninja:21,107mile

帰りがけに雨がパラついてびびったけど、どうにかうちまでたどり着けた。