Home > 7月 19th, 2001

バイク日誌 2001年07月18日

Diversion:80,117km

早めに仕事あげてヴィル~へ様子を見に行った。
たしかにカムには傷。さらにロッカーアーム(っつーんだっけ?)が明らかに削れてる。
 カムの傷がヤスリになって、カムに当たる部分を削る→カムとの間に隙間があいたので、いちいちカムがぶつかる
カチカチ音
って事らしい。
店で話してる内にスーパーコンバットの中古があるって話が出てきた。
これって元々候補の1つだったこともあって、現物見てもらって程度よければつけちゃう事にしちゃった。これで20万円コース。
ここまでくればどうせ借金必須なので、いきおいでカムもヨシムラST-1(純正より2万円?UP)入れることにしちゃった