« | »

うろうろ日誌 2017年07月11日

チャリ・クルマ
朝、娘を送り出した後、二度寝して爆睡。

午後、チャリで小学校に行って先生と夏休み前面談。
夕方チャリでスーパー往復。

夜、車で娘を迎えに体操クラブ。
帰り道、途中通行止めになってたので、別ルートで帰宅。


今日は午後から小学校の面談。
嫁さんが娘の髪を体操用にセットしたり車で送っていく時間とかぶってしまったので、面談は私が対応するため有給取得。
15分の面談のために一日休みもアレだけど、ちょうど仕事の谷間なのでこのチャンスに一休み。

朝娘を送り出した後、私は二度寝してしまって昼までぐっすり。

午後、帰ってきた娘と入れ違いでチャリで学校へ。
面談は思った以上に娘を褒めちぎられて終了(笑)。
並以上(=特に問題無し)な子は、みんなほめてるんだろーなー。

面談終わってうちに帰ってきたら。また入れ違いで嫁さんが娘を送っていくとこ。
夕方までのんびりしてから、チャリでスーパー行って買い物。

夜になって、車で娘のお迎え。
道はちょっと混雑気味。

帰り道、細い道に入ると前方にたくさんの赤色回転灯。
消防車が道をふさいでいます。
すぐに脇の駐車場で転回して一度広い道に戻ってから高速脇道に逃げたけど、広い道まで戻る間にも消防車とすれ違いました。
タイミングが悪ければ、立ち往生してしてたかも。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL