Home > 7月 16th, 2017

うろうろ日誌 2017年07月16日

クルマ、チャリ

昼過ぎから、娘を送って体操クラブそばのコンビニ。
帰り道はプチドライブで少しだけ遠回りルートでスタンドによって、給油してからダイソー寄って帰宅。

チャリでスーパー行ってから車で娘のお迎え。
いつもより早めに着いたけど、娘の方も今日は少し早く終わったようで、もう外にいました。
往復とも流れは快調。

帰宅後すぐに、娘とチャリで娘のお友達のうち往復。
明日一緒に遊ぶ約束はしてたけど、時間とか決めてなかったんで相談したんだって。

夜になって、夕涼みがてらチャリで買い物。
100均いって子供軍手買って、さらにドラッグストアにもよってから帰宅。