Home > 7月, 2017

うろうろ日誌 2017年07月20日

電車・クルマ

仕事行って帰ってきてから、車で娘のお迎えに体操クラブ往復。
行きは今日も幹線道路は妙に混雑してるので、途中から高速脇道ルートへスイッチ。
そばのガストによってからクラブへ。

帰り道もちと混雑ぎみ。
でも明日から夏休みでちょっとは寝坊できるので、のんびり安全運転でかえります。

うろうろ日誌 2017年07月19日

電車、クルマ、チャリ

仕事行って帰ってきてから、車で娘のお迎えに体操クラブ。
幹線道路が妙に混雑してるので、途中から高速脇道ルートへスイッチ。
そばのファミマ経由でクラブへ。
帰りは幹線道路の流れも早くて快調。

夜中に夕涼みがてら、チャリで駅前スーパーとコンビニ往復。

うろうろ日誌 2017年07月18日

電車、クルマ、チャリ

仕事行って、松屋に寄って帰ってきてから、車で娘のお迎えに体操クラブ往復。
往復ともに流れは快調。いつもより所要時間が5分くらい短そう。

夜中になって、コンビニまでブラブラ散歩。

うろうろ日誌 2017年07月17日

チャリ、クルマ

昼前に、娘を自転車でお友達のうちまで送ってった。
でもやっぱり子どもたちも自転車ででかけるというので、一度娘を乗せて帰宅。
即、娘の自転車と2台でお友達の家まで引き返し。
私は帰りがけに蕎麦屋に寄って帰宅。

夕方、帰ってきた娘のリクエストで、隣の市の市営プールへクルマで出動。
2時間で上がって帰りがけにびっくりドンキーによって帰宅。

夜、自転車でドラッグストア往復
続きを読む »

うろうろ日誌 2017年07月16日

クルマ、チャリ

昼過ぎから、娘を送って体操クラブそばのコンビニ。
帰り道はプチドライブで少しだけ遠回りルートでスタンドによって、給油してからダイソー寄って帰宅。

チャリでスーパー行ってから車で娘のお迎え。
いつもより早めに着いたけど、娘の方も今日は少し早く終わったようで、もう外にいました。
往復とも流れは快調。

帰宅後すぐに、娘とチャリで娘のお友達のうち往復。
明日一緒に遊ぶ約束はしてたけど、時間とか決めてなかったんで相談したんだって。

夜になって、夕涼みがてらチャリで買い物。
100均いって子供軍手買って、さらにドラッグストアにもよってから帰宅。

うろうろ日誌 2017年07月14日

電車・クルマ・チャリ

仕事行って
帰りは娘の体操クラブに電車で直接行って
クルマでお迎えに行ってた嫁さんと合流。

今週も三人でくら寿司で夕飯食べて、私の運転で帰宅。金曜日恒例になりつつあるかも。

夜遅くなって、チャリでドラッグストア往復。

うろうろ日誌 2017年07月13日

電車・クルマ

仕事行って帰ってきてから、車で娘のお迎えに体操クラブ往復。
行きは高速脇道ルート。
帰りはいつもの都道~幹線ルート
どちらも快調な流れ。

明菜さん誕生日だけど、特に変わったことなし。

うろうろ日誌 2017年07月12日

電車・クルマ

仕事行って帰ってきてから、車で娘のお迎えに体操クラブ往復。
お迎えの行きがけにコンビニ。
往復ともに快調な流れ。

夜中になってから、散歩がてらチャリで駅前スーパー往復。

うろうろ日誌 2017年07月11日

チャリ・クルマ
朝、娘を送り出した後、二度寝して爆睡。

午後、チャリで小学校に行って先生と夏休み前面談。
夕方チャリでスーパー往復。

夜、車で娘を迎えに体操クラブ。
帰り道、途中通行止めになってたので、別ルートで帰宅。
続きを読む »

うろうろ日誌 2017年07月10日

電車・クルマ

仕事行って、ちと残業。
おなか空いたので、ラーメン食ってから電車乗って帰宅。
夜中に車で給油&深夜スーパーいくついでに30分ほどプチドライブ。

国道ずっと行って、適当なとこから脇を走ってる旧道で戻ってきただけだけど、いい感じ。
昼間はこんなにスイスイ流れないだろからねー。

うろうろ日誌 2017年07月09日

チャリ・クルマ

午前中、チャリでスーパー往復。
昼過ぎから、娘を送ってクルマで体操クラブそばのコンビニカフェ。
お友達と合流してクラブ向かう娘を見送って、大きな公園の外周のんびり一周りルートで帰宅。

夕方娘のお迎え。なんとなく高速脇道ルート。
クラブの駐車場は満車なので、また近くのコンビニで待機。

娘をひろって、そのままダイソーの入ってるモールへ。
でも、腹減ってつらそうなので途中のコンビニでハッシュポテト。
ダイソー行って娘のヘアピン買って、フードコートで夕飯。
でも、ここのモールは閉店時間が早かったので、追い立てられるように食べて帰宅。

その後、買い忘れが発覚してクルマでドラッグストア往復。

うろうろ日誌 2017年07月08日

昼過ぎから、娘を送ってクルマで体操クラブそばのコンビニカフェ。
道は混雑気味。
行きは高速脇道ルート。
帰りは、のんびりクラブ前の道を直進して3桁国道右折ルート。
うちの近所のしまむら→スーパー経由で帰宅。

夕方娘のお迎えにクルマで体操クラブ。
さらに近所のコンビニに移動して、お友達見送り。
うちの近所の公園に立ち寄ってから帰宅。

夜遅くなって、散歩がてら歩いてコンビニ往復。
続きを読む »

うろうろ日誌 2017年07月07日

今週も定時で上がれたので、娘の体操クラブまで仕事の帰りに電車で移動。
体操クラブでクルマでお迎えに行ってる嫁さんと合流。

例によって三人で回転寿司に行って、私の運転で帰宅。

うろうろ日誌 2017年07月06日

仕事行って帰ってきてから、車で娘のお迎えに体操クラブ往復。
その後遅くなってからクルマでドラッグストア往復。

帰りの電車は時間調整だかで所要時間が10分ほどプラス。
お迎えは往復ともに道は空いててスイスイ。

うろうろ日誌 2017年07月05日

仕事行って帰ってきてから、車で娘のお迎えに体操クラブ往復。
その後遅くなってからクルマでドラッグストア往復。

朝の電車は時間調整とかでつっかえつっかえ。
お迎えは、行きはちょい混雑。帰りはスイスイ。

Next »