Home > 6月 17th, 2017

うろうろ日誌 2017年06月17日

午前中、学校公開の小学校へ行って授業参観。
おちつきのない「ダンスィ」はいるけど、みんな真面目にやってます。
習字もちゃんとできました。

午後、体操の練習に行く娘を送って、車で体操クラブそばのコンビニまで。
いつもの県道・都道ルートはちょい混雑。
今日はなんとなく体操クラブまで一緒に歩いていきました。
コンビニに戻って一休みしてからスーパー経由で帰宅。

夜、車で体操クラブまで娘のお迎え。
道路は混雑。空いてるときの倍近い所要時間。

クラブは駐車場が満車だったので、昼間と同じコンビニで待機。
学校へ行っていて練習開始が遅かった分、いつもより遅くまで練習していたので、一時間待ちました。

帰り道は空いていて快調な流れ。

昨日は外で食べてきてしまったので、久しぶりのおうちで家族揃っての夕飯でした。

うろうろ日誌 2017年06月16日

クルマ、チャリ、電車、徒歩

朝クルマで出て、郵便局によって書留受け取ってから、病院へ。
退院手続きして、嫁さん乗せて自宅まで。

午後、近所の郵便局よってからチャリで駅まで行って出勤。

夜職場から直接電車で娘のお迎えに体操クラブへ。
電車で戻って駅ナカで夕飯。
駅からチャリの後ろに娘のせて帰宅。

夜中にチャリで閉店間際のドラッグストア往復
さらに丑満時に徒歩でコンビニ往復

続きを読む »