« | »

うろうろ日誌 2017年06月12日

早朝、朝食買いに歩いてコンビニ。
娘を送り出してすぐに出勤。今日も30分前倒し勤務。
夜は病院そばの駅で娘と待ち合わせてからお見舞い。


退勤後、娘に電話して病院そばの駅で待ち合わせを指示。
ちゃんと一人で駅までこれました。
駅からてくてく歩いてママのいる病院へ。

病院にいってしばらくすると、ママのお友達がお見舞いに来てくれました。
娘に会うのもひさしぶり。

面会時間が終わって駅までの帰り道、ちょっとだけ遠回りしてアーケードを通っていきます。
おかしのまちおかによってからママのお友達とは駅でバイバイ。
退院したらうちにも遊びに来てね。

地元駅で本屋さん覗いて、コンビニで夕飯買って歩いてかえりました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL