« | »

うろうろ日誌 2017年06月11日

クルマ

朝、娘と一緒に電車で嫁さん入院中の病院へ。
娘はママに髪をお団子にしてもらいます。

昼から、娘を送って電車で体操クラブへ。
乗換駅で電車が繋がらず、徒歩時間含めて70分くらいかかって到着。
クラブに入っていくのを見送ってすぐに一旦帰宅。

夕方、車で娘のお迎えに体操クラブそばのコンビニに行って待機。
娘を乗せたら、そのまま病院へ。

面会時間終了後、イオンへ行って買い物と夕飯をすませて帰宅。


今日も、朝早くから体操の支度。
朝から電車でママに面会しにいって、昼過ぎに電車で体操へ送っていきました。

明後日は、娘ちゃん6時間目まであって学校からの帰りが遅くなります。
電車で体操に行くとかなり遅くなってしまうのですが、体操のお友達のママさんが娘の学校まで車でお迎えに来てくださることになりました。
当日は学校から直接向かうので、あらかじめ体操の支度を預けておくことにしたのですが、明日は体操はお休みです。
このため、今日中に明後日の支度をあづけることになりました。

クラブそばのコンビニの駐車場でお友達のママさんと待ち合わせ。
でも、お友達と娘とは練習メニューが違っていて、娘の方がお友達よりかなり遅く戻ってくるのですが、娘の持っている荷物も預けなくはならないので、だいぶ待っていただいてしまいました。

荷物を預けたあと、そのままクルマで病院へ。
娘は平日は病院に行く時間が取れないので、一週間分甘えてきました。

娘ちゃん、来週からはプールと書道が始まります。
書道はこないだ届いた書道セットにみんな揃ってます。
でも、プール用品はサンダルも巻きタオルもサイズアウトしてるので、あたらしく用意することにしました。
なので、病院からの帰りがけにイオンによって必要なものを買い揃えて、ついでに夕飯も食べて帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL