« | »

ドタバタ日誌 2017年06月03日

体調不良の嫁さんが昨日行った病院、昨日は帰されたけど、ベッドがあいたので入院することになりました。


早朝、車で嫁さんを総合病院へ。
救急外来で点滴打ってる間に一度帰って、娘を連れてまた病院へ。

そのまま入院することになったので、入院手続きのため私だけまた一度帰ってから病院へ。
手続き終了後しばらくして、娘を連れて一旦帰宅。

午後、娘を体操クラブへ。
今後、娘が一人で体操クラブに行けるようにと、今日は電車で行ってみます。
クラブ前で娘を見送って、とんぼ返り。

帰宅してすぐに車で出て、買い物してから病院へ。
面会時間終了後、一度帰宅してから車で娘のお迎え。
お迎えの帰り道、幸楽苑で夕飯食べて帰宅。

娘ちゃん、ほんとは心配で寂しいだろに気丈にがんばってます。
でも、入院できたのでひとまずは安心。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL