« | »

再開準備中?

いろいろあって体操クラブやめた娘ちゃん。
案の定、
「やっぱり体操やりたい」
と言い出しました。
先生方もいろいろ配慮してくださったのを振りきってやめたのに今更戻るのはちょっと…
とは思ったけど、元のクラブに戻りたいってことでなくて、心機一転してやりたいって事だそうです。


というわけで、他のところを探し始めました。

通える範囲に小さなクラブはけっこうあるようなのですが、さすがに1回1時間程度の体操教室では物足りなすぎます。
なので、選手育成や養成クラスに入れてもらえそうなところを探さなくてはなりません。
また、ついこないだまで他のクラブで選手登録してたので、移籍扱いになってクラブ間で連絡してもらう必要があるかもしれません。
さらに、心配して連絡くださった先輩選手の親御さんからは、
「まずは設備の整ったところからあたっていきなよ」
とアドバイスをいただきました。
んなわけで条件にあうところは思ったよりは少なそうです。
(とは言っても、引っ越してくる前に比べたら選択肢は多いけどね)

すぐには見つからないかもしれないけど、一度辞めたのも自分で決めたことなんだから、我慢してもらわないとね。
でも、体がなまらないうちにみつかるといいね。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL