« | »

うろうろ日誌 2014年10月18日

Fit:
朝から車で娘の体操
娘の練習中、近所の図書館いって、さらに一時間ほど付近を散歩
帰ってから、夕方北砂アリオ。


今週も朝の首都高は渋滞してるので、少し遠くまで下道で行ってから首都高へ。
娘が体操の練習している間、大きめの図書館へ。
郷土資料なんかも揃ってて、おもしろそうです。

その後、先週とは反対方向へ徒歩でぶらぶら。
スーパー銭湯みたいな施設発見。そのうち行ってみましょう。
あとはこれといって面白そうなものもなく、暑いだけでした(苦笑)

体操終了後はアイス食べたほかは寄り道せずに帰ります。
帰りのコースは空いてて快調にながれてました。

夕方になって、北砂アリオまでお買い物。
ついでに夕食とって帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL