« | »

うろうろ日誌 2014年10月12日

Fit:
朝から娘を体操へ。
行き :首都高
練習中:徒歩でそこそこ遠くまでうろうろ。
帰り :首都高



今日も朝、娘の体操の練習に車で連れて行きます。
ちょっと7-11によってから首都高へ。
今日は空いてるので、近くの入り口から登ります。
首都高降りて、昨日間違えた道はしっかりクリア
・・・のつもりが一本手前を曲がってしまってちょっとだけロスタイム。

一時間ほど様子見て外へ。
適当な道をまっすぐ行ったら、以前バスで通ったことのある場所にでました。
さらにそこからみえる7&iの看板頼りにヨーカドーへ。

フードコードで御茶してからまたうろうろ。
しばらくいくと祭りばやしが聞こえます。
音につられて進んでいくと、神輿も出ています。
賑やかな通りを進んでいくと、近くの別路線の駅まで到達しちゃいました。
戻るバスもでているようですが、まだ時間もあるので歩いて戻ります。

娘の見学に戻ると最後の柔軟あたり。
今日もきつそうです。

おわったあとは売店でアイス。
さて、帰りましょう。
今日は、帰りも首都高つかいます。
途中混雑もなくすいすいと到着。
きょうもおつかれさまでした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL