« | »

うろうろ日誌 2012年11月17日

電車

例によってヤマハ音楽教室。
今日は雨なので、電車です。
昼過ぎ1人でマック行ってテイクアウト
夕方から、福引しに娘と二人でまた電車に乗ってサンストリート

雨降りなので、今日のヤマハは電車で行く事にしました。
長靴履いて、少し早めに出ました。
亀戸で乗り換えは思っていたのの一本後だったけど、ちゃんと間に合いました。
そーいえば、サンストリートの福引券を実家からもらったんだけど、明日までだ。
持ってくれば帰りに寄れたのにと、ちと後悔。
まぁ、あとでまたきましょ。

一度うちに帰って、昼のピークを超えたあたりでマック行ってテイクアウト。
でも、ハッピーセットの女の子向けおもちゃ売り切れって...
メニューなくした件もあるし、ヤル気あるのか?

夕方、まだ雨降りだけど福引きのためにサンストリートに娘と向かいます。
福引券は2週間くらい配ってたけど、福引は5日間くらいだけ。
当然メチャ混みです。
で、福引会場はオープンスペースのテントの中。
傘さして並んで、テントの下に入っても屋根に溜まった雨水が時々バサッと落ちてくるし
娘は激しい雨音にビビリまくって泣きながら福引してるし、なんだかなぁ。

結果は18本ひいてハズレの「うまい棒」12本、その上の洗剤だのラップだのの家庭用品5本、500円のお食事券1本でした。
雨の中わざわざ行ったかいがあったかどうか疑問。
でも、駅まで戻って落ち着いた娘に聞くと、怖かったけどうまい棒たくさん当たってうれしかったって。
そっか、何等かなんて関係なしで、よろこんでくれたならそれでいいや、

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL