« | »

うろうろ日誌 2012年11月19日

電車:

家帰ってから、ちょっと怪我して墨東病院へ。
帰りがけにコンビニ何軒かうろうろ。


家かえったら
「今日はとんかつだよ」
って。
キャベツくらいはわたしが切りましょと千切りしてたら、人差し指の関節のとこそいぢゃった。
絆創膏はってしのいで晩御飯はたべたけど、食後に傷口見たうちの奥さんが、心配しまくってくれて、けっこう深いから医者行ってこいと。
それぢゃあと電車で東京ER(墨東病院)いくことにしました。へ

そんななか、墨東行ってくると聞いた娘が
「トイレのよこでいちご牛乳買ってきて~」
って。
そーいや、以前娘が熱出して墨東行った時にトイレの横の自販機でブリックパック買ってあげたことあるけど、よく覚えてたな(笑)

受付済ませて診察を待つ間に、血圧と体温測定させらされたんだけど、ちょっと体温高くて37度丁度でした。なので
「マスク買ってついたての向こうで待ってください」

っていわれちった。

インフルエンザはやり始めてるんだね。

 

順番来て診察の結果は、やっぱり圧迫止血してキズパワーパッドみたいなやつ張っただけでしゅーりょー。
会計待つ間に、娘のリクエストに応えて自販機探しに行ったけど、ブリックパックじゃなくなってました。

地元戻って帰りがけ「ぱぱす」寄ってキズパワーパッド買ったあと、コンビニあちこち回ったけどブリックパックは売ってなかったよ。
しかたないので、普通の500cc紙パックのいちご牛乳買って帰宅しました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL