Home > 3月, 2012

うろうろ日誌 2012年03月24日

ちゃり:
Fit:

朝、ヤマハ音楽教室
昼、幼児アクロバット教室@ARTRIZ 続きを読む »

うろうろ日誌 2012年03月20日

Fit
わたしの母方墓参り→親戚と食事
→父方墓参り→地元喫茶店

一度帰って、夕方から
ユニクロ亀有→Ario亀有。

続きを読む »

うろうろ日誌 2012年03月17日

Fit:
徒歩:
今日は雨なので車でヤマハ。
コインパーキングはみんな満車だったので、デニーズに駐車。
ヤマハ終わってから入店して、お茶だけのつもりが娘だけ早めの昼食。
一度帰ってから、昼食の食材買いにスーパーへ。
夕方、今度は夕飯の食材買いに同じスーパーへ。

うろうろ日誌 2012年03月16日

徒歩:
ハッピーセットのオモチャが追加になったのでまた会社帰ってからマック。
今日は店内でと思ったけど、娘ちゃん風邪気味なのでテイクアウトにしました。

うろうろ日誌 2012年03月13日

電車:
所用で午後から新横浜。
帰りは横浜に出て直帰。
総武線直通快速の少ない時間だったので、東海道線で品川に出て普通に京浜東北/山手線ルート。
総武線快速がこんなに本数少ないとは思いませんでした。

はらはら日誌 2012年03月12日

------------------------------
夕方、職場の窓の外が騒がしいのでツイッタ検索してみると、向かいのデニーズに包丁もった人が立てこもってるとのこと。
17時半頃には身柄確保されたらしいけど、女の人つれてトイレに立てもってたみたい。
帰ろうとしたら、報道陣が建物の出口を脚立で塞いでたりしてすげージャマでした。

うろうろ日誌 2012年03月10日

徒歩:
電車:

今日は土曜日だけどヤマハは休み。
午前中、コンビニ行って体操の全日本選手権のチケットゲット。
昼過ぎに娘とダイソー行ってサイリウム購入。
夕方、三人でドリ娘。コンサートで日本武道館へ。
帰りがけ、本日もマックでハッピーセット。


娘ちゃん、ピンクレディーの次はモー娘。と、時代がずれたコンサートばっかりで将来平気かな?(笑)

少し早くでて、飯田橋のデニーズで一休み。
娘ちゃん、そばにいた波平さんあたまのおじさんに興味津々。
ご本人に聞こえやしないかとヒヤヒヤ。

武道館に入ると、席は2階席だけどまぁまぁよくみえるところ。
始まるとサプライズで後藤真希さんも登場して、嫁さんも大喜び。
娘も予習の甲斐あってよろこんでるみたい。

モー娘。はお歌も上手なので、ちゃんときけました。

帰りがけ、またマックのハッピーセットだけど、ひさしぶりにお店で食べました。

うろうろ日誌 2012年03月09日

徒歩:

仕事から帰ってきたら
「今日からハッピーセットはドラえもんだよ」(にこにこ)
と娘に言われてしまったので、そのままマック行ってハッピーセットをテイクアウト

 

うろうろ日誌 2012年03月03日

Fit:
チャリ:
今日は、娘が4月から通う幼稚園の一日入園でヤマハはお休みします。
うちの奥さんと娘を車で幼稚園まで送って行って、私はそばの路上に車とめて居眠り。
午後から娘と自転車で図書館。
さらに公園いくつかハシゴして大きな都立公園へ。

続きを読む »

あたふた日誌 2012年02月29日

Fit:
夜中に娘ちゃんつれてER東京へ。 続きを読む »