« | »

うろうろ日誌 2012年03月20日

Fit
わたしの母方墓参り→親戚と食事
→父方墓参り→地元喫茶店

一度帰って、夕方から
ユニクロ亀有→Ario亀有。

春彼岸の墓参り後にいつもの場所で昼食。
おじさん6月にでかい個展やるそうで、準備に忙しそう。

その後父方の墓参り。
墓地でおばさんたちともばったり。

地元に戻ってきて、駅前の喫茶店でお茶して解散。

いちどうちに帰ってから、娘の春物を買いに亀有のユニクロ。
そのまま流れて、亀有アリオ。

グローバルワークの天井からの投影ディスプレイが面白い。
床にいろんな絵を投影してるんだけど、その絵を踏むと絵が動くの。
水たまりの絵だつたら波紋が広がったりとか。

アリオのヨーカドーで食材買って帰ろうと思ったけど混雑しすぎ。
結局帰りがけに地元スーパーよってかえってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL