« | »

うろうろ日誌 2011年09月19日

電車:
三人で
ピンクレディーコンサートファイナル
東京フォーラム行って来ました。

娘のコンサート体験第2弾はピンクレディー
しょうこお姉さんからはだいぶ隔たりがあるな(笑)
会場ではコスプレしたおねーさんに声かけて一緒に写真取らせてもらったり、入場前からワクワク。
今回の席は一階の後ろから4列目くらいなので、期待してなかったけど
入ってみると意外と見通せるとこ。
さらに通路ぎわ。
これは、娘がグズったときの事考えると安心。
さすがに娘の身長ぢゃ見えないのでずっとだっこ。
まぁ、これは想定内なのでおっけー。
娘がどれくらいもつか心配してたけど、なんだかんだで楽しんでます。
しばらくしてちょっとだけグズったけど、一度外でて戻ったらあとはノリノリ。
さらに、疲れて寝ちゃったかと思ったけど、外に出ようとすると
「そとでないぃ」
で、また目つぶってすやすや(笑)
目が覚めてからは通路で踊ったり、予想以上に楽しかったみたい。
帰りは、有楽町にでようかと思ったけど、地元に戻ってマック行くことにして
東京駅までてくてく。
さて、次はどんなライブいこうかな。

       

レスポンス

うろうろ日誌 2012年03月10日

徒歩: 電車: 今日は土曜日だけどヤマハは休み。 午前中、コンビニ行って体操の全日本選手権のチケットゲット。 昼過ぎに娘とダイソー行ってサイリウム購入。 夕方、三人でドリ娘。コンサートで日本武道館へ。 帰りがけ、本日もマックでハッピーセット。 娘ちゃん、ピンクレディーの次はモー娘。と、時代がずれたコンサートばっかりで将来平気かな?(笑) 少し早くでて、飯田橋のデニーズで一休み。 娘ちゃん、そばにいた波平さんあたまのおじさんに興味津々。 ご本人に聞こえやしないかとヒヤヒヤ。 武道館に入ると、席は2階席…

コメントする





Trackback URL