« | »

はぴばーすでい 08月20日

おともだちの、たゆちゃんのお誕生日会をこばやち家も呼んでうちでやりました。
娘は「わたしもぱひばすでいする」と主張するので3歳3ヶ月の誕生日会も兼ねてます(笑)

HappyBirthdayのロゴと色紙きって作ったお名前ロゴを壁に張って、チョコレートケーキに数字のローソク立てて
子供たちといっしょにふぅ~
うちで作った、からあげとポテチに
のぞみさんが作ってきてくれたサラダとラタトゥーユ
さらにピザとってワイワイ。
はしゃぐ子供たちとでかい声の酔っぱらい(笑)に下の部屋から苦情こないか心配だったけどメインゲストがとっても楽しんでくれたようなのでもーまんたい。
またやろうね。

       

レスポンス

わー、ここに忠実なレポが!
メインゲストは非常に満足でした。
のぞみさんにお酒送ったら、昨日お礼状がきたよ。

コメントする





Trackback URL