« | »

うろうろ日誌 2011年05月04日

チャリ
Fit:92,???km

午後から娘と二人で公園。
一度帰ってから一人でスーパー行って夕飯の買い物。
夜、早めに晩飯くって、豊洲のホームセンターへ。
そのままいきおいで東京タワー見物。

午後から娘とチャリで、ちょっと広めの公園。
今日はお砂場セットももっていきます。
公園貸出の三輪車のったり、砂場で遊んだり。

一度帰ってから、一人で晩飯の買い出しに近所のスーパーへ。

早めに晩飯くってから、こないだニトリで買いそこねたベランダのウッドデッキを見に豊洲のスーパービバホームへ。
裏からアプローチしようとしてちょっとだけ道に迷って到着。
でも、娘がくーくー寝ちゃったので奥さんだけ先に店行って、私と娘は駐車場待機。
しばらくすると、娘が目を覚ましたので追っかけていきました。
店内うろうろして、結局ウッドデッキは買わなかったけど、観葉植物を購入。

さて、このまま帰るのもつまんないので、唐突に思い立って東京タワーへ。
去年来たのを娘は覚えてるかな?
節電対応で、明かりはついてないけど、たっくさんの鯉のぼりをみて娘もはしゃいでいます。
前回は展望台に登らなかったけど、今日はあんまり混んでいなみたいなので登ってみましょう。

夜のタワーは私も初めて。
節電でかなり照明は落ちてると思うけど、それでもきれいな夜景。
娘はなんだかわかってないと思うけど、飽きてグズったりしなかったとこみると、それなりに楽しんでくれたようです。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL