« | »

うろうろ日誌 2011年05月03日

義母・義妹が遊びにきてくれました。
みんなで北砂アリオにいきました。


お義母さんたちが遊びに来てくれました。
一年生になった姪っこもいっしょです。
娘もいとこに久々にあえたのでうれしそ。
昼飯食べに行くついでに、北砂のアリオにみんなでいきました。
義弟のオデッセイを借りてきてくれたので、みんな乗って行けます。
フードコートでみんな好きなもの食べてから、店内ウロウロ。
お義母さんはアロマディフューザーが気に入ったみたい。
娘は、いとことお揃いでキャラクタものの文房具セットを義妹に買ってもらってよろこんでます。
日帰りで慌ただしかったけど、月末にはこんどはうちから遊びに行くのでよろしくね。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL