« | »

うろうろ日誌 2011年05月01日

Fit:91,???km

三人で車でうろうろ。

ニトリ
スナモ
→北砂アリオ
→マック京葉小松川
→小岩SHIDAX
→コモディ

連休3日目

ベランダにウッドデッキ敷きたいなあとホームセンター偵察。
ニトリ行ったけどTV CMしてたジョイントタイル売り切れ。
でもトースター購入。

次は、カインズホームみにスナモへ。
カインズホーム入る手前で、忍たま乱太郎ショウにつかまる娘(笑)
握手してもらえました。
でも、お店にはめぼしいものなし。
ウッドデッキはひとまず継続検討

帰りがけなのでついでにアリオ北砂
うっかりプリキュアグッズ見せたらグズる娘。
プール用の透明バッグかわされました。

遅めの昼食で、マック京葉小松川
娘はキッズコーナーでよそのおねーちゃんに遊んでもらえました。
アリオよりすいてて、移動して正解。

さて帰ろうと思ったけど、突然思い立ってSHIDAXへ。
キッズルームがちょうどあいたところでした。
「ドコノコキノコ」が頭の中まわりっぱなし(笑)
帰りがけに、コモディ行って晩御飯用食材購入。
車でコモディひさびさ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL