« | »

うろうろ日誌 2011年04月30日

Fit:91,???km
チャリ
午後から娘と二人で西松屋行って、プリキュアのパンツ購入。
かえってきてから、近所の公園うろうろ。


ちょっと前からおむつはしているもののトイレに行かせるようにしていた娘。
2・3日様子を見てみると、どうやら平気そうなので、先日からおばあちゃんの買ってきてくれた白いパンツになりました。
でも、いかにも「パンツ」って感じで、なんかかわいそう。
なので、昨日西松屋でちょっとだけほしそうにしていたプリキュアのを買いに、ちょろっと車ででかけます。
お店であらためて見てみると100cmサイズ。ちょっとブカブカになりそうだけど、しゃあないね。
当初、一人で買いに来ようかと思ったけど、子供つれてないとかなりアヤシイね(笑)
さっそく帰って履き替えると大喜びの娘。
でも、このパンツはおしりに描かいてあるタイプ。
「みえなくなっちゃうじゃん」
と後ろ前に履いてます。
どっちにしてもブカブカだしまいっか(^_^;

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL