« | »

うろうろ日誌 2011年04月29日

チャリ
Fit:91,???km

朝からヤマハ音楽教室。
帰りがけに川沿いぐるっと回って、前のうちのそばの公園。

午後から車で3人で東大島グルメシティ。
帰りがけに島忠Home'sもよって帰宅。


高熱の続いていた娘。昨日は平熱で、
一応念のため小児科行ったら
「検査にはでなかったけど、インフルエンザだったのかも」
とのこと。
3回くらい検査して陰性だったけどね。

今朝も平熱なので、なおったとみてヤマハへ行きました。
今日は、赤りんごコース最期の日。
しっかりお歌も歌えました。

帰りには川沿いぐるっと回って、河川敷でちょい休憩。
させにこないだまで住んでたうちの前の公園。
そばのお店で紙パックジュース飲んで一休み。

一度帰って御飯食べてから3人で車で西松屋。
こないだっから、台所の洗い物を手伝いたがる娘にエプロン買いに来ました。
帰りがけにはまた島忠Home'sにもよって、ちょっと買い物して来ました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL