« | »

最後のお掃除

前のうちいって掃除してきた。
あとベランダに置きっぱなしだったスタッドレスタイヤもとってきた。

今まで住んでた賃貸マンション。
月末で引き渡し予定です。

短かったような長かったような。
引っ越してきたときはハイハイもできず、寝返りをくりかえしてころころ移動していた娘。
今は走り回れるし、踊れるし、おしゃべりだってできちゃう。
ケガもしたけど、元気いっぱいのいいこです。

ここのお部屋が育ててくれんだなぁと、思わず
「ありがとう」
とつぶやいてました。

そういえば、最初は見えなかったスカイツリーもすっかり大きくなりました。
居間からのスカイツリーも見納めです。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL