« | »

うろうろ日誌 2011年03月26日

ちゃり
Fit:
朝、娘と二人でひさしぶりのヤマハ音楽教室。
午後、ちゃりで車とってきて3人で島忠
そのまま車はこっちの駐車場において、チャリをとりに前の駐車場まで。


地震のためお休みだったりしたので、ひさびさのヤマハ音楽教室。
まずは、お休みの振替日の説明。
やまはの年度が5月~4月のため、振替は4月中にしてしまいたいと。
で、4月は毎週になりました。
午後、管理人さんに声かけて、立体駐車場の使い方を教わりました。
駐車場の契約は4月からだけど、もう使っちゃっていいよって。
午後からチャリで前のうちの駐車場まで車取りに行って島忠へ。
荷物おろしてから、初めて駐車場に入れてみます。
う~ん、なれないとむつかしー。
切り返し何度もしてやっと入庫。
その後、前の駐車場においてきた自転車とりにてくてくてくてく。
遠かった。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL