« | »

うろうろ日誌 2011年03月10日

電車:

会社の帰りに指令がきて餃子の王将経由で帰宅。


二郎さんのご冥福をお祈りします。

会社の帰りに指令がきて餃子の王将経由。
テイクアウト窓口ではおじさんがキレてた。
オーダ間違えられて、ずっと待たされて、詫びのひとつもないと。
でも店員は「この人なに怒ってるんだろ?」的な応対。
そりゃ怒るだろう。

でも、おっさんもガラ悪すぎ。
その場で担当バイトと社員の名前聞いて、本部にクレーム電話していいレベルなんだから
冷静に意地悪く攻めたほうがいいと思う。

わたしは特に問題もなく、弁当買って帰宅。

たまたま見たブラタモリは芝。
いきなりオープニングで芝大門の池田ビルの向かい側。
なつかしすぎ。
録画しときゃよかった。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL