« | »

うろうろ日誌 2011年03月06日

Fit:91,???km

朝から娘と二人でPC廃棄に三郷のパソコンファームまで。
帰ってきてそのままチャリで新居
午後、チャリで島忠往復
夕方、今度は3人でチャリで島忠へ
一度私だけ島忠から新居往復したけど、結局また3人で新居。
夜、ガストで晩飯食って帰宅。


すでに2年は電源入れてない、古いPC(1号機・3号機・4号機)を廃棄してきました。
1号機:ATX/PEN3 1GHz(SLOT1)/MEM:1GB
3号機:AT(笑)/PEN3 1GHz(SOCKET370)/MEM:512MB
4号機:ATX/PEN4 2.4GHz/MEM:RAMBUS 512MB(笑)
ついでに奥さんの死んでるFMV-CEも2台

無料で引き取ってくれる、三郷のパソコンファーム
ストリートビュウだとトラックの影で見えないや、通りすぎずに辿りつけるか?
場所はU-NEOのすぐ近所。

娘はこないだ車検のときもグズらなかったし平気でしょと一緒にいきました。
行きは高速乗って、ポルシェの後をついて行ったら30分弱で到着。
ついた頃には娘はぐーぐーすやすや(笑)
起こさないようにそーっと荷卸し。
アルバイトのおにーさんが確認しながら、もう一人に渡していきます。
何度かにわけるかと思ったら、いきなし5台全部はこんでいきました。
すげー。

普通廃棄すると、お金とられるところ、
ただいまサービス中とのことで缶コーヒーまでいただいちゃいました。

娘も寝ていることだし、帰りはのんびり下道で帰ります。
そんでも、すいてたので40分aちょいで帰って来れました。

駐車場に車を置いて、そのままチャリで新居に向かいます。
新居では奥さんが掃除中。

ひとまずコンビニで弁当買ってきて、おひるごはん。
午後からはドアやクローゼットを綺麗にみがきます。
特に桟は、壁紙を張る前にきれいにしておかなくちゃ。

午後、お掃除洗剤買いに島忠Homesまでチャリで行ってきました。
明日以降、和室から洋間にかえた部屋の、押入れの桟なんかはペンキを塗る予定。

夜、3人でまた島忠Homesにペンキを買いに行きました。
このまま帰るつもりて、買ったペンキを置きに私だけ新居往復。
でも、やっぱりもう一度見に行きたくなって、結局3人でもう一度新居へ。
その後、ガストで夕飯を済ませて帰りました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL