« | »

お遊戯会

この一年、奥さんと娘は週一で、幼稚園形式の子育てサークルに通ってました。
今日はそのサークルのお遊戯発表会

各クラスごとにお遊戯をしてくれます。

うちの娘のクラスはAKB48の「ほねほねワルツ」
衣装だってちゃんとつくりました。
(黒いビニール袋を切って作ったスカートとベストに画用紙で作った骨をはりました)

材料は先生が用意してくれたんですが、
他のクラスを見ると、同じような作りで忍者もいるしトトロもいるし。
先生すごいなぁ。

やっとうちの子のクラスの番です。
うちの娘は・・・と探すと、まんなか。
でも、よそ見しながらで、なんか遅れてるぞ(苦笑)
そんでもマイペースで途中脱落もせず踊り切りました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL