Home > 2月 13th, 2011

うろうろ日誌 2011年02月13日

Fit:92,???km

午前中にローン会社の担当の方に自宅まできてもらって、FLAT35の契約。

午後から車とってきてガストで昼飯たべて
そのままこばやち家へおじゃま。

夕方、北砂アリオ行って帰りがけに島忠HOME'S
さらに駅前に車とめて王将で晩飯くって帰宅。

なんか外食ばっかしだなぁ。

うろうろ日誌 2011年02月12日

チャリ:

朝から娘とヤマハ音楽教室。
終わって外でてみると小雪がチラチラ。
今日は遊ばないであわてて帰宅。

帰ってきてから、一人でスーパーに買い物。
夕方になって、通販で買った明かりが到着。
引っ越し後に使うつもりだけど、ひとまずあけて取り付けてみた。
やたら高いやつのコピーらしいけど、思った以上にいい感じ。

今日はなんか疲れたので、23時前には就寝。