« | »

うろうろ日誌 2011年02月20日

Fit:92,???km
昼前に娘と二人でヤマザキデイリー。
午後からニトリ→回転すし→島忠


ごはんがなかったので、朝食用の焼き立てパン買いに娘と二人でヤマザキデイリーへ。
スイカで払おうとしたら残額足りなくてあわててチャージ。
もどってきて、お米といだけど、昼はでかけるつもりなので炊飯器タイマーセット。
午後からはベッドを探しにお出かけ。
人に見せるものでないから見た目よりも機能と価格重視。
娘と二人で車とってきて、うちの前で奥さんひろってそのまニトリへ。
しばら回ったけどピンとこなくて何も買わずに回転すしへ。
屋号がかわってたけど、元の店と同じ系列店らし。
次はそのまま島忠Homes。
シンプルでいい感じのベッドがみつかりました。
夕飯は簡単にたまごいりおじや作りました。
炊き立てごはんでおじやって、もったいないようなぜいたくなような(笑)
白だしでちょっと煮て玉子落としただけだけど、
つけあわせいろいろいれておいしくいただけました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL