« | »

うろうろ日誌 2011年02月19日

チャリ:
Fit:92,???km

ヤマハ音楽教室行って、旧中川土手経由で帰宅。
午後から豊洲のららぽーと。
帰りがけにバーミヤンいって晩飯くって帰宅。

SA390019
ヤマハ行って
旧中川ぞい通って帰ってきたら河津桜がさいてたよ。
もう春だねぇ。

昼から豊洲ららぽーと
奥さんが家具屋さんいってる間、わたしと娘は子供広場。
奥さんと合流してこんどは姪っこの入学祝い選び。
でも、娘はすぐ飽きちゃうし、私は本格的に風邪ぽくなってきてたってるのもしんどいし。
で、私はロビーのベンチに座って娘を前で遊ばせてる間に奥さん買い物。

帰りの出口はいつも渋滞。
今日はふと思い立って銀座方面出口からでてみたら、スイスイ。
で、別に一通にはまるわけでもなく普通に出られました。
いつもの出口でも今日は渋滞なしだったのかはわかんないけど
次回からはこっちの出口から出るよにしようっと。

帰りがけ、デニーズで晩飯でもって思ってたけど急遽バーミヤンに変更。
携帯クーポンで小物たのみまくったら、食べ過ぎたかも。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL