« | »

5.1chシステム導入

実家でTVやらPCで音楽かけるたびにうちの奥さんが
「うちにもウーハーほしい」
というので、安い5.1chセットを購入しました。

どうせ音質にはこだわらないので、HDMIを直接いれられて、ウーハにアンプなんかも内蔵されてるやつです。

届いてから知ったけど、USBの口が付いててMP3の再生ができたり、FMチューナなんかもついてるらし。
一体型ミニコンポをウーハのBOXにつっこんだ感じだね。

で、さっそくインプレといきたいとこだけど、うちには5.1chのソースがない(笑)
しかたないので、まずは明菜ちゃんDVD大会になりました。

感想:
TVのスピーカよりは低音の迫力があっていいです。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL