« | »

うろうろ日誌 2010年11月06日

徒歩/バス

昼さがりに娘と公園でどんぐり拾い。
夕方から3人でバス乗って浅草。


昨日から熱でてたけど、布団かぶって寝て、汗たくさんかいたら熱はさがりした。
お昼あたりまではフラフラしてたけど、どうにか持ち直して、娘と公園行ってどんぐり拾い。
一度かえってから、思いつきで3人でバスに乗って浅草へ。

3人でバスのるのは、暑い時に動物園行って以来かな。
そこそこ混雑はしてたけど、おとなしく外みてる娘。
浅草でおりたけど、どこいくでもなしブラブラ。

仲見世は1ブロックだけ通ったけど人が多いので一本裏に入って、新仲見世通ってROX方面へ。
あら、こんなとこにavvMotherWaysがある。
つーわけでお店に入って、店内うろうろ。
娘の服買ってさらにうろうろ。

ぐるっ回って伝法院通りから仲見世に戻って雷門方面へ。
娘もだけど、奥さんがけっこう楽しんでる様子。

さて、晩飯はどしよかねー
東武線で亀戸にでもでよか。
と松屋方面に向かう途中、奥さんは神谷バーに惹かれたみたい。
2階のレストランで晩飯。

晩飯も済ませたので、亀戸には出ず帰りもバスで帰ります。
娘は窓の外みて妙におとなしい。
これ、はしゃぐわけでないけど、地味によろこんでるぽい。

またいこーねー

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL