Home > 11月 28th, 2010

中古マンション内覧 2010年11月28日

今日見に行ったとこ
場所と価格はすげー魅力的。
てか、ベスト。

他の部屋に住んでる友達もいるし。
へんな間取りも逆に面白そう。
事前に外から見たりして、
融資とかの条件さえクリアできれば買う気まんまんでお部屋へ。

でも入った瞬間、カビの匂いが・・・
北側の部屋ははがれかけた壁紙とその下にのぞくカビ。
壁紙変えて、防カビ工事すればなんとかなるかなとか
散々悩んだけど、やっぱりパスします。
残念です。

知り合いの住んでる他のお部屋は平気なので建物自体は問題ぢゃなく、
部屋の位置とか、家具の配置とかいろんな要因で出てきたんだと思うので
また別の部屋がでてきたらなぁと期待しています。

うろうろ日誌 2010年11月28日

チャリ:
3人で
ガスト行って
公園いって
こばやちんとこあそびにいってきた。