« | »

のんびり日誌 2010年08月21日

山梨2日目

ちと風邪ぶり返し気味で頭が頭痛。
ひさびさに朝寝坊させてもらった上に一日のんびり。
夜は土手に上がって花火見物。

だいぶ朝寝坊させてもらいました。

奥さんは昼からいつもの美容院へ。
ママがいない間、娘がグズらないよう、
みなさん一生懸命遊んでくれました。ありがとう。

私は風邪がぶり返したのか、寝込むほどではないものの
咳こんこん頭ズキズキ鼻ビシバシ。

でも、のんびり休ませてもらってだいぶ良くなりました。

夜になって、石和の花火。
でも、すげー混んでそうなので、少し離れてるけど笛吹川の土手にあがってみてみます。
晩御飯をごちそうになってから、奥さんと、娘と姪っ子とうろうろ。
思ったよりは良く見えるけど、なんかいかにも観光地の花火って感じかなぁ。
ちょろっとスターマイン上がって、長く間があいてまたちょろっとスターマイン。
インターバルが長すぎて、ちびっこはすぐ飽きちゃった。
20分くらい土手にいたけど、戻ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL