« | »

のんびり日誌 2010年02月20日

山梨2日目

うちの奥さんは、妹さんの紹介の美容院へ髪をきりにいきました。
そのあいだ、娘はみんなに遊んでもらいました。
今日はママがいなくても平気だね。

娘は、姪っ子のおおきな缶と中身のTシャツが気に入っちゃったみたい。
勝手にTシャツ引っ張りだして重ね着。ほとんどワンピース。
さらに、缶の中に入ってます(笑)

そのあとは、お庭に出ておじさんやおばさんや、ばーばや、いとこのみんなに遊んでもらいました。
お庭ではホウキを見つけておそうじ(のまねっこ)。
お義母さんによると、うちの奥さんが小さい時に、まったくおんなじようにホウキもった写真があるよとのこと。
親子だねぇ(^_^)

おうちにもどると、いつの間にかもう一枚重ね着

終わったよ~の電話が奥さんから来たので、お義母さんの運転で娘といっしょにお迎えにいきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL