« | »

うろうろ日誌 2010年02月19日

求職活動を本格的に始める前に一休みしなよと言ってもらって
家族でお義母さんのところに泊まりに行きました。


午前中は雛人形を出したりして、昼過ぎに出発。

錦糸町から首都高乗って大手町のあたりはちと混んでたけどあとは中央道にはいってもスイスイ。
でもスタッドレスなので、速度は抑え気味。

笹子の手前で娘が寝ちゃったので、しばらく寝かせておこうと中央道を一つ手前でおりて下道のんびり。
一宮御坂ICからはちょっと道間違えてUターンしたり遠回りしたり。
そんでも、うちから2時間ほどで到着。
空いてれば近いよね。

年末にも来てるので、娘も覚えていて慣れてるみたい。
姪っこ(娘からはいとこ)ともすぐになかよし。
夜も頭にシュシュつけてもらって喜んで、なかなか眠れませんでした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL