« | »

うろうろ日誌 2010年02月21日

山梨3日目

都留のおじいさんのお見舞いに行ってから、河口湖のおばあさんのとこいってきました。



今日は都留のおじいさんのお見舞に行ったあと
河口湖のおばあさんのところにあそびにいきました。

おじいさんはちょっと元気無さそう。
でも、曾孫の顔見て元気出してくれたかな?

都留から河口湖へ向かう途中にガソリン入れて、奥さんの運転で向かいます。
でも高速の方向間違えちゃって、一度大月行ってもどってきました。

おばあさんのところでは、
おもちやいてもらって
うどんもごちそうになりました。
うどんがすんげーおいしー(^_^)

娘はものおじぜずにのーびのび。
和室の方でなにやらひとりであそんでました。
仏壇のあるお部屋だし、一昨年なくなったおじいさんが見ていてくれてたのかな?

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL