« | »

うろうろ日誌 2009年05月16日

Fit:87,???km
GWをさけて奥さんが里帰り。
娘の生まれ故郷まで送ってく。


高速もすいてそうなので、のんびり昼過ぎに出発。
まずは7-11によってから、錦糸町から首都高。
車は多いけど流れはよくって、娘もグズらず。
休憩もとらずに一気に走行。一時間ちょいで高速降りる。
去年の今頃は毎週末普通列車で4時間弱かけてこっち方面来てたこと考えると
あっという間の到着。
まずは入院してるお義祖父さんを見舞いに。
娘に会うのは一月以来。
ほんとにうれしそうにしてくれて、病院内でも「ひ孫です」って紹介してくれてました。
ほかのおばあさん方にもかわいがってもらいました。
ちょっとは元気になってくれたかな。
今日はこのままこっちで一泊。
お義父さんとふたりで小僧寿しまで買い物(^_^;
夜には義妹と姪も泊まりに来て、娘と遊んでくれました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL