« | »

うろうろ日誌 2009年05月10日

Diversion:92,9??km
おきたら9時すぎ。
うちの両親が自治会の関係で地元の運動会に行ってるらしいので、行ってみる。
夕方になってから、赤ちゃんキャンペーンでお店に飾った後プレゼントしてくれる初節句写真を受け取りに豊洲までひとっ走り。


運動会は荒川河川敷。
うちの奥さんは、近所にこんな広いとこあるなんてと喜んでるみたい。
土手の上からは見たことあっても、下におりてみて広さ実感したのかな?
自治会で配られたお弁当食べて、こばやちに電話してみると、こっちくるって。
しゅ〜へ〜会うのは2年ぶりくらい?
おっきくなったけど、素直でかわいいね。
娘が眠くなてきたみたいなので、そのまま河川敷お散歩して帰宅。
なんか埃っぽいので大掃除。
相変わらず掃除機の音がするとしがみつく娘がかわいい。
来週奥さんの実家いくので、車嫌いな娘を刺激しないよう(^_^;
私だけバイクで豊洲のららぽーとまで。
天気良くて気持ちいいね。バイク用ジャケット着てったら汗びっしょり。
まず南下して葛西橋通りで西行き。三つ目経由で到着。
うけとってみると思ってたより大きい。
六つ切りだとおもってたけど、四つ切で額入りでした。
店内みることもなく写真受け取って即戻り。
帰りはまず357に出て流れに乗ってかっとび気味。
明治通りで北上して帰宅。
道もすいててさくさく帰ってこれました。

       

レスポンス

うちも掃除機かけるたびに泣くから、ずーっとおんぶしてた~。
今じゃ車代わりに乗り回してくれて、それはそれで邪魔なんだけど(笑)
チャイルドシートが嫌いなんだっけ?
早くドライブの楽しさに気づいてくれたらいいね~。

おせわさまです。
お菓子ごちそうさまでした。
おもちゃ早く取りに来てね(笑)。

>あおさん
掃除機に乗ってるのかぁ(^_^)
かわいー
うん、はやくドライブいけるようになんないかなぁ。
>こばやち
もらいもののお菓子だし。
今週末は実家に帰っちゃうから、来週以降かなぁ。
子供が夜でもであるければ、すぐなんだけどねぇ。

コメントする





Trackback URL