« | »

うろうろ日誌 2009年05月03日 その2

Diversion:92,898km
その1からのつづき)
16号ぐるっと回ろうと思ったけど、おなかもすきそうだし、そのまま帰宅へ。
<br clear=""all" />


さすがに同じ道はつまらんので14号〜京葉道路。

たしかタンクバックに使わない方のETCカード入ってたなぁと、準備せずにゲートへ。
カード出すと
期限切れですよ
げげっ
あわてて財布取り出して普通のクレカ渡す。
ミラー見ると5台くらいならんぢってるよ。
財布と領収書とカードポケットに入れて、ファスナーしめよとするけど慌てるとひっかかる。
やっとしまって逃げるように加速。
うしろのみなさんごめんね〜

つーわけで、一気に帰ろうと思ったけど鬼高に入って、ポケットの中整理。
早く帰ろうと思って高速入ったのに意味ないやん〉私

       

レスポンス

うろうろ日誌 2009年05月03日 その3

Diversion:92,908km (その2からのつづき) 結局80kmくらいかぁ。 けっこう遠くまで行ったような気がしたけど、帰りはあっという間。 幕…

コメントする





Trackback URL