« | »

うろうろ日誌 2009年05月03日 その3

Diversion:92,908km

(その2からのつづき)
結局80kmくらいかぁ。
けっこう遠くまで行ったような気がしたけど、帰りはあっという間。
幕張メッセのすぐ先かぁ。
高速なら1時間弱の距離しか走んなかったけど、まぁ満足。


帰ってきて昼飯くって、ぐーたら。

その後娘と二人で乳幼児用ブランコのある公園までお散歩。
娘はかなり興奮(笑)

しばらく遊んでからうちに戻ったけど素通りして、すぐ裏の公園へ。
ここでうちの奥さんも合流。

その後、錦糸町まででかけて、丸井&アカチャンホンポうろうろ。
錦糸町のアカチャンホンポ行くのは正月以来。
前回は閑古鳥気味だったけど今日はけっこう混雑してました。

帰ってきて一息ついたら、甘いものくいたい。
奥さんからはロッテのチョコパイのリクエスト。
なのて、またバイクで駅の向こうの「おかしのまちおか」まで出動。

店の前でこばやち家とばったりでしばらく立ち話。
歩き始めくらい用のおもちゃをお下がりでくれるって。

けっこううろうろしまくったかなぁって感じる一日でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL