« | »

電子レンジこわれた

三種の神器に入ってないけど、やっぱ必需品かも。
今までのは、ディスカウントもので
・オープンはついてることになってるけど、ほとんど焼けない
・解凍は重さで自動的に時間設定してくれるけど、たいてい煮えてしまう
・加熱はムラありで、「♪煮えたかどうだかたべてみよ」を繰り返す必要あり
そんなんでも、なくなるとやっぱ不便。
前から「そのうちいいのほしいねぇ」つってたんだけど、
突然の出費はちっとキツくて、また安物でつなぐしかないかなぁ


・・と思いつつ
楽天みてたら、名の通ったメーカーのでも、2万位であるぢゃん。
前のうちの家賃はカードで払ってたから、そのポイントを楽天ポイントに交換してあったんで
直接の出費は数千円で済むことが判明。
んでもってずーっとみてたら、パナのスチームオーブンレンジが期間限定・先着20台で199だって。
こりゃ飛びつくでしょ。
一応、メーカーのホームページでスペック確認と、他店の値段見て
これなら満足でしょってことで発注してしまいました。

【緊急大幅値引き!還元祭!】【先着20名様】
Panasonic スチームオーブンレンジ 【NE-M251】...

早く届かないかなぁ。
でもこれ大きくて、いま使ってるレンジ台に乗らないのよね。
ひとまずは冷蔵庫の上としても、連休中にレンジ台さがしにいかなくちゃ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL