« | »

うろうろ日誌 2009年04月26日

Fit:86,???km
夕方から思い立ってスナモへ。


娘のお誕生日祝いを物色しに、南砂町のスナモへ行ってみました。
前から存在は知ってたけど初めて。
大型ショッピングモールもたくさんできてきたね。
行ったのが遅かったので、2階3階だけうろうろ。
おもちゃ屋さんはなんか話にきいてたのと違う感じ。
3COINS でちょっと買い物してきました。
帰りがけに、以前よく行ったひがしあずま駅前のとんかつ屋さんへ立ち寄り。
お持ち帰りでトンカツ買って帰ってきました。
帰ってからネットで確認すると、目的のおもちゃ屋さんはペット用の服を扱ってるお店とつながってたらし。
たしかにそんな店あったよ。
全部ペット用品かとおもって素通りしてたとこでした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL