« | »

うろうろ日誌 2009年04月12日

Fit:86,???km
Diversion:92,???km
伯父さんの個展を見に本八幡いってから、Diversionで亀有まで。


ここ一カ月、個展2つと所属団体の展覧会で3つも伯父の展覧会あったのに、やっと最後の個展だけいけました。
昼前にうちの母親ひろって4人で本八幡へ。
初めて行くギャラリーなので駅前に続く道をキョロキョロしながら。
ここらへんてあたりでコインパーキングに止めて会場へ。
半年ぶりだけど、伯父さんも元気そうで安心。
絵は今までに描いた国内外の風景画。油彩、水彩、ガラス絵など。
結構にぎわっていましたけど、娘はおとなしくしててくれました。
会場をあとにして、昼飯は新小岩バーミヤン。
ファミレだけど私の誕生日ってことでいろいろ注文してくれて、けっこう豪華。
おなかいっぱいなので、母親送ってから帰宅してうちでウダウダ。
夕方近くなって、昨日のジーパンとりに亀有まで。
たまにはバイク乗りたいんで、一人でディバージョンで。
せっかくなのでちょいと遠回り。
風が気持ちいいよ。
亀有Arioのバイク置き場は満車・・・とおもいきや、一台分だけあいてた。ラッキー。
品物受け取って店内回ろうとおもったけど、けっこうな混雑。
ぐったりした親子連れがたくさんいました。
日も落ちてちと寒くなってきたので、帰りは素直に水戸街道経由。
車とバイクでけっこうあちこちいった土日でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL